これは本当に風邪なのかしら

子供に移されたのか風邪をひいたらしいのですが、先週からずっと喉が痛くて市販の風邪薬を飲んでいるのですが一向によくなりません。
そして喉以外に鼻水が出るとか咳が出るといった症状もありません。
ただ喉だけが痛く朝起きた時には喉が痛くて声もかすれて出ません。

起きて1時間も経つと声は出るようになりますが、もう1週間以上こんな感じです。
病院に行った方が早くよくなるのかもしれませんが、せっかく子供の風邪は治ったのにまた私の病院に連れて行って風邪をもらってきても嫌なのでもう少し市販の薬を飲んで様子を見ようかと思っています。
土曜日は旦那様も休みなので土曜日までに治らなかったら病院に行ってこようと思います。

最近本当体が弱くなったと感じます。
前までは風邪なんてほとんどひかなかったのですが今は毎月のようにひいています。
子供が他の子供からよくもらってくるのでそれで家族も皆移ってしまうんですよね。
これからはインフルエンザも流行ってくるのでインフルエンザにだけはかからないようにしないといけませんね。

そして、それとは別に脱毛をします。やっぱり女ですからしっかりと体毛をなくしておかないといけませんからね。
駐車場も大きいので通いやすいのでいいです。
ミュゼ 奈良 イトーヨーカドー
電話やネットの予約もかんたんですからいったほうがいいですよ。

http://www.musafestival.org/

今シーズン初の

日が高くなっても全く気温が上がらず、今シーズンで初めてストーブに火を入れました。
10月上旬ぐらいは昼間の陽気で室内が汗ばむぐらいだったのに、本当に日本は四季の国です。
河川敷の桜並木もすっかり赤く染まり、白鳥が飛来するのももうじきといった所でしょう。

まあ今年は消費税増税の影響と、円安による各種食料品などの値上がりなんかとでただ単純に四季の移ろいを感じると言う暢気で詩的な感覚を楽しむよりも
経済的に頭が痛い問題の方が先に来るわけですが、そこはまあ何とかするしか無いでしょう。

聞けば、すでに北海道では初雪が積もったとか。寒い筈ですよね。
私の住む町も比較的豪雪地帯寄りな地域といえるので、毎年の雪かきによる筋肉痛が思い起こされ今から憂鬱な気分をフライングで味わってしまいそうです。

というわけでそろそろ冬の秘密兵器、湯たんぽを押入れの中から発掘する作業が始まります。
毎年ヤカンで2~3回は指先をヤケドするんですが、もう二度と湯たんぽは手放せません。

これから寒いですけど、その時期を狙って全身脱毛をしてきます。
今年はムダ毛の処理がちゃんとできなかったんでね。
ミュゼ 福岡
たくさん脱毛サロンがあるなかでここから駐車場があるから決めました。
予約はしているので、安心していけますね。

http://www.soyprint-bg.com/

ある日、お尻が・・

私は20代一般女性です。
いつからか座っていると、お尻に違和感を感じていましたが、気にしないでいると痛みを感じて、座っていられないほど痛くなったので、近くの病院へ行きました。
自分で触ると、しこりのような1cmくらいの突起物があり、肛門科の先生に診察してもらうと、化膿しており、膿がたまっていたが、放置していたので、おからのように散らばっているとのこと。
横になってお尻まるだしで放置されました。

しばらくすると切開するための痛み止め、麻酔の注射をお尻に刺されました。
チクッっと痛みました。

看護婦さんにもみられているし、『もうお婿にいけない』と心の中で叫びながら、痛み止めの注射の痛みとたたかいながら、いざ施術開始。
刃がお尻に刺さる。あぁ触れている感覚はあるんだなぁと思った次の瞬間、痛い痛い痛い痛い痛い痛い、麻酔ぜんぜん効いてないじゃん。

そんなの聞いてないよ。注射も施術も痛いって、麻酔の注射意味ないじゃん。
損じゃん。とか思いながら、こんな風になるまで放置していた自分が悪いのか。とか思いながら、もうこんな思いはしたくないと心から誓いました。

お尻と背中は自分じゃ、みれない。
後ろ姿は自分じゃ、みれない。